2009年 10月 27日

◇ ホー ◇

 やっぱり更新されないな・・・と思われた方いると思います。疲れていて、本当は出来ないな~、と思っていたんですが、何とかなりました。レッドブルのおかげかもしれません・・・でも疲れてしんどいです(笑)。

c0059778_1733447.jpg
 ビンテージな感じで組み合わせしてみました。荷物詰めていますので、もう箱の中ですが・・・。店にもあると思うのですが、またセカンドです。38ぐらいで革パッチ少し残って、色濃いです。ポロカントリーのラグジャケットは、サイズ「S」で綺麗ですよ~。着てみたら格好良かったです。革パンは、70年代頃のものですが、しっかりした作りでバンゾンなめした様な感じです。フロントがスナップボタンでその他パチポケで渋いです!

 とにかく整理して箱詰めたりして忙しいです。他に色々あるのですが、ちょっとしたビンテージなアイテムを紹介です。また出す前にでも再度アップしますね~。誰かセカンド買って下さい(笑)。

c0059778_1741310.jpg
またファーストフード以外の晩御飯、ベトナム料理で「ホー」です。レストラン的な所で一人で黙々と食べるので寂しいですが、中々良いものです。一人焼肉の良さが何だか分かる気がしてきました。明日も頑張ります!

by flagusedclothing | 2009-10-27 16:28 | STUFF


<< ◇ 帰ってきてます ◇      ◇ VW ◇ >>