2009年 10月 23日

◇ VW ◇

◇ VW ◇_c0059778_2194853.jpg
 更新が出来たらしますね~・・・と店頭に来てくださっているお客さんには伝えていたのですが、いかんせん上手く出来ず、やっとゆとりを持って更新です。ブログ止まっていてすいません。
 今回借りたレンタカーのミニバンがワーゲンでした。ショウザンビルの人たちならテンションももっと上がるでしょう。もう何日も回っているのですが、何でか同じ車を見かけません。駐車場でもVW好きな人から声をかけられたりします。速いだろ?って言われるんですが、普通です(笑)。
◇ VW ◇_c0059778_2110176.jpg
 昨日のご飯、お腹いっぱいです。かなり街のはずれで日本人が珍しいのでココでも良く話しかけられました。
 最初からずっと雨で寒かったのですが・・・西海岸では、台風みたいな感じで、色んなものが飛んでました。場所を移動してからは、天気よくなってから温かく暑いぐらいです。デッドストックとかあんまり無いのですが、ビンテージなアイテムを多少買えてます。他はいつもの感じですよ~。
 デジカメのケーブルを忘れたため携帯からです。商品も出来たら載せてみますね~。気をつけてボチボチ頑張ります!

by flagusedclothing | 2009-10-23 21:21 | STUFF


<< ◇ ホー ◇      ◇ ARMY ◇ >>