2009年 10月 11日

◇ RRL ネルシャツ ◇

◇ RRL ネルシャツ ◇_c0059778_218239.jpg
 最初の方のRRLのもので古い方のタグが付きます。ちょっと大き目の作りで、ガッチリした人にオススメです。TEEシャツの上からネルシャツ着るのが主流ですが、昔はスウェットの上から着てましたね。そんな世代の方にもオススメです。サイズは、「S」「M」です。写し忘れたのですが、「L」もあります!
 ¥4090~5140- SOLD OUT
◇ RRL ネルシャツ ◇_c0059778_2183365.jpg
 今年に紹介して出したのですが、手違いで?出してすぐに倉庫に収まってしまっていたジャケットです。バウアーダウンのスカイライナー、菱形になったステッチで格好良いです。サイズは、「M」ぐらいです。アルミの大きいTALONで、ダブルジッパーのタイプになります。程度も良いですよ~。
 ¥20790- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-10-11 21:24 | TOPS


<< ◇ ARMY ◇      色々増やしました 6 >>