2009年 10月 07日

◇ フランクリン & マーシャル ◇

c0059778_21385894.jpg
 80年代頃のチャンピオンのリバースウィーブ、パーカーです。プリントが・・・「FRANKLIN & MARSHALL・・・TENNIS」です。あのイタリア発のブランドと名前が一緒という事で、イイ感じですね(笑)。もちろん、こちらのが古く大学モノで、アメリカ製です。
c0059778_21391180.jpg
 天然でアジの出たプリント具合、良い感じに色抜けもしています。トリコタグの物で生地の感じも柔らかく、イイ風合いですよ~。
 サイズ 「L」 ¥7140- SOLD OUT

 最近は、少し肌寒く、スウェットぐらいでも良かったりします。店内の入れ替えもボチボチ進み、TEEも倉庫へ、冬らしくなってきました。週末にかけて色々とアップしますので、お店に寄ってくださいね~・・・と言いたいところですが、ニュースで派手に取り上げられている「台風」接近ですね。無いと信じてるのですが、かなりの暴風でモノが飛んでいるならば、店のウインドウ(ガラス)が割れたら困るので閉める予定ですので、宜しくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2009-10-07 21:51 | TOPS


<< ◇ コーデュロイパンツ ◇      ◇ U & ウイング チップ ◇ >>