2009年 09月 10日

◇ マウンテンブーツ レッドウイング&SUMMIT ◇

◇ マウンテンブーツ レッドウイング&SUMMIT ◇_c0059778_221534.jpg
 レッドウイングのマウンテンブーツです。白タグ(犬タグ)が付きます。生産国もアメリカ表記で古いタイプです。色もイイ感じの色合いですね。表革のレザーです。足の小さめの方、女性の方にも良いかと思います。これからの季節、短パン・長袖などとの足元にも良いですね。
 サイズ 「7 M」 ¥13440- SOLD OUT
◇ マウンテンブーツ レッドウイング&SUMMIT ◇_c0059778_2211587.jpg
 「SUMMIT」のマウンテンブーツです。こちらはスウェードです。しっかりした、イイ作りです。コレもまた、小さめのサイズです。お探しの方、いかがでしょうか。
 サイズ 「7 1/2」 ¥9240-

 2日前のブログ・「サンダース」の靴で、訂正をくわえました。製造は、サンダースなんですが、別注しているブランドを書き忘れていました。申し訳ありません。

by flagusedclothing | 2009-09-10 22:11 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ノートルダム ◇      ◇ 2009 六甲山 ナイトト... >>