2009年 08月 28日

◇ チャンピオン XL ◇

◇ チャンピオン XL ◇_c0059778_20204021.jpg
 「XL」とありますが、そんなには大きくありません。前にも言っていた「88」と呼ばれる生地でかなり縮んでます。フットボールタイプで、この生地の物が意外と少ないので、お探しの方にもいかがでしょうか。中にシャツ、ポロを着たり、サーマル、七分着るのも格好良いですね。
 ¥6190-
◇ チャンピオン XL ◇_c0059778_20204885.jpg
 こちらは、大きめです。リバーシブルTEEは、中古で出てくると、かなり縮んでいたりするのですが、デッドストックなので普通に大きいです・・・といってもバータグ付く年代で、トリコより少々は小さめです、ややこしくて、すいません。いつも「XL」見つけても小さいなって方には、このサイズから着ていただき、丈も縮んでいきますので、調子良くなってくると思います。紫に黄色プリント、バータグ、裏プリント無しです。ナンバー入りの真ん中のボールが、イイ感じですね~。
 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-08-28 20:38 | TEE


<< ◇ レッドウイング ポストマン ◇      ◇ ジョージアブーツ ◇ >>