2009年 08月 19日

◇ カーハート & NB ◇

◇ カーハート & NB ◇_c0059778_20381832.jpg
 カーハートのペインターパンツです。このパンツは、年中いけるアイテムで、ダック生地よりも少々オンスが低く、生地も頑丈そうなコットンって感じです。形もベーシックなペインターと仕様が異なり、便利なポケットが付きます。いつも買い付けるようにしてます。オススメのパンツですよ~。
 グリーン 「W32」 黒 「33」 ¥5140- 
◇ カーハート & NB ◇_c0059778_2038325.jpg
 ニューバランスのトレッキングシューズです。レトロな雰囲気で渋いです。ソールは、ビブラムでギザギザな感じです。ちょっとコットンが汚れている箇所もありますが、使用目的がトレッキングですので・・・。それ以外、程度も良いと思います。サイズ表記が見当たらなくて分かりませんが、だいたいで・・・「10 1/2」ぐらいでしょうか。 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-08-19 21:22 | PANTS


<< ◇ 茶色シューズ ◇      ◇ ARMY BOOTS ◇ >>