2009年 08月 14日

◇ ローファー & デッキシューズ ◇

c0059778_22524353.jpg
 店頭にローファーがなくなりまして、聞かれたりしていたんですが、他革靴など出すのが遅れて申し訳ないです。倉庫でゴソゴソしていたんですが、1足発見・・・バスとかと雰囲気は違いますが、コレもまた良いんじゃないでしょうか。中敷がくっつくタイプで、それを剥がしましたのでインソールの「ALDEN」のカカト中敷がすれた感じになってます。もちろんオプションで付けてあった物を剥がしただけで、履いた時の違和感はありません。アッパー、ソールなどの状態は良く、程度は良いですよ~。
 サイズ 「9 D」 ¥10290- SOLD OUT 
c0059778_2252525.jpg
 L.L.Beanのデッキシューズです。アッパーはデッキシューズな形なんですが、ソールがビブラムの「GUMLITE」が付いてボリュームがあります。形も良く普通のアンクルソックスでも違和感なく履けるかと思います。色も渋めなので、色んな季節に対応できますね。今の時期は、短パン、チノパンなどでの組み合わせが調子イイです。サイズもあまり見かけない「11 D」です。いつも通りのスタイルに合わせるだけで、違和感なく履いてもらえそう・・・と思い、このサイズもチョイスしました。大き目のサイズでお探しの方、いかがでしょうか。程度も良く綺麗ですよ~。
 ¥6190-

by flagusedclothing | 2009-08-14 23:10 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ツートンTEE & 新聞T...      ◇ チャンピオン ハーレーTEE ◇ >>