2009年 08月 05日

◇ バンダナ ◇

c0059778_2044365.jpg
 今日はバンダナの値付けしてました。基本的にアメリカ製100コットンのモノばかりです。古めのものは、週末に出しますので、ブログでチェックください。今日は、70枚ほど追加です。カラーが多く揃いました、珍しく、白、黒などもあります。暑くなる時期です。汗拭きにも必要ですね!
 アメリカ製、コットンと分かっている、確実なものしか買わないのですが、今回は例外で詳細不明のアディダスのも買ってきました。アディダス好きな方に~。下に引いているグランドキャニオンのバンダナも売り物です。デッドストック、アメリカ製、コットン100になります。年代も書いてあるのですが、印字がぼやけて見にくいです。少し古いものですよ~。額に入れても格好良いですね。アメリカンな感じが漂っています。

by flagusedclothing | 2009-08-05 20:15 | GOODS


<< ◇ 587 ◇      ◇ ジャンセン & AMC ◇ >>