2009年 08月 03日

◇ チャンピオン 88 & リバーシブルTEE ◇

◇ チャンピオン 88 & リバーシブルTEE ◇_c0059778_22525253.jpg
 チャンピオンが人気で?誰が名づけの親なのか、このグレー、「88」と呼ばれているようで・・・リーバイスで「66」といい続けた古着好きに、違和感のないネーミングです。そして今日、お客さんに「88」の黒探していると聞かれました。人間たまには、勘違いがあるものです。前向きに頑張りましょう!
 グレーは、ノートルダムのTEEで胸のプリントだけでシンプルです。ワンポイントをお探しの方に~。程度も良いですよ。
 サイズ 「M」 ¥4090-
 リバーシブルは、紺色とオレンジの組み合わせです。両面プリントです。生地感も風合いも良く、ソフトでイイ感じです。トリコタグが付きます。大き目のサイズをお探しの方に、着込んでいくとイイ感じになりますよ~。少し小さめです。
 サイズ 「XL」 ¥4720- SOLD OUT
◇ チャンピオン 88 & リバーシブルTEE ◇_c0059778_2252591.jpg
 無地も人気?と言う事で・・・チャンピオンのグレー・トリコタグ、サイズは、「L」です。¥3670- SOLD OUT
 紺色は、ボーイズの「XL」です。あまり見かけないサイズですね。ほんの少しあせた紺色です。細身の方に!¥2940- SOLD OUT 

by flagusedclothing | 2009-08-03 23:12 | TEE


<< ◇ ジャンセン & AMC ◇      ◇ HARVARD & グリー... >>