2009年 07月 24日

◇ 色々と・・・ ◇ 

◇ 色々と・・・ ◇ _c0059778_2126546.jpg
 ラルフローレン RUGBYのかばんです。ショルダータイプ、リュックとあります。「R」のトートバッグがオススメです。今期モノですよ~。
 すべて SOLD OUT です。
◇ 色々と・・・ ◇ _c0059778_21183534.jpg
 オールデンのプレーントゥーです。ラバーソールで履き心地が良いです。モノにもよりますが、ソールに関係なくアメリカでの値段は差がありません。履き心地、用途で分かれるからです。僕は、ラバー、スポンジ派です。マウンテンバイクに乗って通勤するからです(笑)。こちらは新品でショップの別注モノになります。
 サイズ 「7 1/2 D」 ¥31290- SOLD OUT
◇ 色々と・・・ ◇ _c0059778_21184269.jpg
 ネットルトンのウイングチップとプレーントゥーです。未使用品で綺麗です。箱はありません。
◇ 色々と・・・ ◇ _c0059778_21184932.jpg
 作りも良く、しっかりタイプです。ソールは、フローシャイムのインペリアルを彷彿させますね。今は無きブランドで、70年代頃の物と思われます。
 サイズ 「10」 ¥17640- 共にSOLD OUT

 例のタンクトップも各サイズを買って来ています。暑い時期ですので、下に着ると調子良いかと思いますよ~。値段も変わらずです。安いですし、お早めに~。
 サイズ 「S」「M」「L」「XL」 ¥840- すべてSOLD OUT

◇◇◇買い付けから戻って来ています。他にも手持ちの荷物で増やしていますよ~。また紹介していきますね!◇◇◇

by flagusedclothing | 2009-07-24 21:32 | NEW


<< ◇ パンツ ◇      ◇ K-MART ◇ >>