2009年 07月 15日

◇ ポケTEE ◇

c0059778_1357371.jpg
 ポケTEEを集めて撮ってみました。そしてサイズは、すべて「M」です。
 左からフルーツの古いのでデッドストックです。昔のならではの水色がイイ感じですね。洗って縮んでくたれて自分の物にしていってください。コットンです。
 ¥3040- SOLD OUT
 BVDは、60年代頃のもので縮みそうな雰囲気がかなりします。コレもまた自分好みに仕上げてください。デッドストックになります。からし色で格好良いです!
 ¥4090- SOLD OUT
 ヘルスニットは、中古ですが、すでにイイ雰囲気してます。さらりとシンプルに合わせて下さいね。色は緑です。こちらは、コットン・ポリの混紡です。タンクトップなど下に着て合わせるのがよいかと思います。
 ¥1990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-07-15 19:42 | TEE


<< ◇ コネチカット ◇      ◇ U.S.NAVY サービス... >>