2009年 07月 21日

◇ BANK ◇

c0059778_4241337.jpg
 70年代頃のボディーで銀行のTEEです。白いTEEでアジの出具合が良く、格好良いです。いつも白い生地の上で写していますので、今回は、ボディーが白ですので吊って写しています。プリントも染み込みです。上手く写せなかったですが、ビンテージ感があり雰囲気出てイイ感じですよ~。
c0059778_4242365.jpg
 後ろはこんな感じです。ジョギング、マラソン大会?のスポンサーになった時のTEEのようですね。企業の協賛TEEで洒落てます。
c0059778_4243222.jpg
 デッドストックで、ボーイズ「XL」とメンズ「L」もあります。
 最初の2枚の画像は、初めから洗いのかかったもので、メンズ「L」です。縮んだ時の参考にしていただければと思います。合計3枚です。
 すべて ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-07-21 15:12 | TEE


<< ◇ K-MART ◇      ◇ SUBWAY ◇ >>