2009年 07月 01日

◇ 38 & 5D ◇

c0059778_228777.jpg
 ビルケンのサンダルです。モデルは、アリゾナです。個人的にも好きでコノ形を持ってます。古着スタイルに良く合いますよ~。先ほど少し調べてみたんですが、色んな形ありますね。スウェードは、革なんでお高いようで・・・ビルコフローなど合皮は安いようですね。ビルケンでも安売りしてるモデルもありますが、元値が安く、ソールの具合でランクもあります。日本での取り扱いサイズも見ていたのですが、このサイズは微妙に無いサイズでした。38の少し幅広モデルです。お探しの方いかがでしょうか。試着程度の感じで履いた形跡も無く、おそらく新品です。基本的に中古サンダルは扱わないのですが、綺麗ですのでいかがでしょうか~。
 ¥3990- SOLD OUT
c0059778_2281635.jpg
 またまた小さいサイズで!レッドウイングのポストマンです。ある意味レアなサイズで「5 D」です。男の方でかなり足サイズの小さい方、女性にもオススメです。女性の方では、マーチン感覚で履いてもらっても面白いですね。
 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-07-01 22:22 | SHOES & BOOTS


<< ◇ CAPE COD ◇      ◇ チャップス・ラルフローレン ◇ >>