2009年 06月 28日

◇ いつも「L」サイズの人に・・・ ◇

c0059778_2049622.jpg
 題名通り、「L」サイズぐらいのコーディネートしてみました。もちろん、そのままって事でもありませんので自分スタイルに、これらのアイテムを組み込んでもらえたらと思います。キャップには、デニム、ヒッコリー物などオススメです。革靴選んでますので、カバンは、レザー、キャンバスが一般的な感じですが、アウトドアなリュックなど組み合わせるのもイイですね。

 TEEは、60~70ぐらいの物でイイ感じの風合いです。ビンテージTEEで大きめをお探しの方に良いですね。プリントがラバーですが、アジも出ていて、字体も細く、着た感じのバランスも良いんじゃないでしょうか。ブランド不明で、サイズは、縮んで「L」ぐらいです。見た感じより少し小さめです。
 ¥3990-

 パンツは、リーバイスのスタプレ・デニム風の色・雰囲気です。夏にいかがでしょうか。サイズ「W36L32」、オレンジタブです。形は、517になります。
 ¥5140-

 靴は、「L.L.BEAN」のホワイトバックスです。古いもので、靴メーカーへの外注物だと思われます。アメリカ製で、雰囲気イイ感じです。程度は良いのですが、イイ意味で適度に汚れて?いて即戦力で使えます。減りも少なく、これからって感じですよ~。
 サイズ 「10 1/2」 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-06-28 20:53 | 商品紹介


<< ◇ レッドウイング ◇      ◇ コードバンシューズ・ベイカ... >>