2009年 06月 27日

◇ コードバンシューズ・ベイカーパンツ添え ◇

c0059778_20392645.jpg
 ボストニアンのウイングチップ・コードバンです。この内羽タイプでコードバンってのが、中古では、あまり見かけないですね。サイズが「10 1/2 B」です。普通の足幅なら、普段「9~9 1/2」ぐらいの方にオススメです。背が高くて細身な方には、良いバランス感になるんじゃないでしょうか。もちろん、がっちりな人にも足元がスタイリッシュになりイイ感じです。
 ソールはダブルソールです。ヒールは革だったため滑りやすいので、どうせやるならと・・・ダウ型でカラス仕上げで化粧釘も金と渋く仕上げてもらってます。ダメージ無く革の調子も良いです!
 こないだ出したベイカーパンツを添えました。古いもので平ボタン、色も濃いです。裾幅が新しい物より広いので内羽タイプの靴だとボリューム負けするかもしれません。そんな時は、靴の見え具合を多めにして、良い具合を見てロールアップで対応してくださいね~。
 靴 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-06-27 21:01 | SHOES & BOOTS


<< ◇ いつも「L」サイズの人に・...      ◇ M ◇ >>