2009年 06月 24日

◇ コードバン ◇

c0059778_20443798.jpg
 アレンエドモンズのストレートチップです。コードバンになります。革質も柔らかく、履き心地イイです。ちゃんと手入れして光らせてみました。紐は一般的な「パラレル」で通してます。コレ系の靴はパラレルが一番格好良いですね。
 サイズ 「7 D」 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_20241177.jpg
 U.S.ARMYのチャッカブーツです。デッドストックでも店頭に出していますが、こちらは中古です。先のとんがったチャッカが苦手な人にオススメです。紐が多くないので涼しく見えるのも良いかと思います。ボリューム出さないため、こちらはアンダーラップで紐通ししています。今回は少し紐にもこだわりアピールしてみました。皆さんもいかがでしょう。お金かけずに済みますしね(笑)。
 サイズ 「7 1/2」 ¥8190- SOLD OUT
 

by flagusedclothing | 2009-06-24 20:45 | SHOES & BOOTS


<< ◇ アディダス ◇      ◇ ウォークオーバー ◇ >>