2009年 06月 23日

◇ ウォークオーバー ◇

c0059778_20382573.jpg
 ウォークオーバーのプレーントゥーです。レトロな感じが渋くて選んでみました。アイレットには真鍮の大き目のハトメで、革は質感のあるヘビーな感じのものです。
 プレーントゥーであまり見かけないサイドに入った模様も面白いです。70年代頃のものと思いますが、ウォークオーバーですので、ちゃんとした靴メーカーの作りです。70年代頃によくある若干簡易な感じでなく、しっかりしたイイ質感ですよ。ソールは、ダブルソールです。短パンなどでも、合わせやすいかと思います。流行でも無い、古着ならではの出物ですので一点物の感じがイイですね。オススメですよ~。
 サイズ 「9 D」 ¥8190- SOLD OUT

 タンクトップ、「S」「M」完売です。来てくださった方、申し訳ありません。前に無かった大きなサイズも買って来ていますので、お探しだった方いかがでしょうか。重宝しますよ~。

by flagusedclothing | 2009-06-23 20:42 | SHOES & BOOTS


<< ◇ コードバン ◇      ◇ 熱帯魚 ◇ >>