2009年 06月 08日

◇ L.L.Bean デッキシューズ ◇

c0059778_20173484.jpg
 L.L.Beanのデッキシューズです。いつものデッキシューズと少し違って洒落てる感じです。僕の勝手なイメージなんですが、アメリカだったらお腹出た愛嬌のあるおじさんが履いてそうなんですが・・・日本では、細身な方のイメージです。
靴っぽくなく、すっきり合わせたい物をお探しの方に良いかと思います。
 サイズ 「9」 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_20174449.jpg
 リーバイスの505です。ポケット裏はシングルで、タブは「e」です。トップボタン裏は、「8」の刻印、ミミ付です。66モデル・前期と言われる物ですね。505なので耳つきは少なく珍しいです。サイズ、「W42L32」です。実寸は一回り小さい感じです。色も濃くオススメです。サイズの合う方に!
 ¥20790- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-06-08 20:30 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 迷彩ベイカーパンツ ◇      ◇ HERCULES ◇ >>