2009年 05月 21日

◇ カーハート ◇

◇ カーハート ◇_c0059778_21584411.jpg
 カーハートのダックパンツです。アメリカ製のデッドストックになります。折りたたんだ状態で長く店頭に置かれていたようで、ポケット下辺りにヤケがあります・・・ですが、ダックパンツをお持ちの人は、知っていると思うのですが、色抜けしてきます。このカーハートのダックパンツの丁度良い時期は、糊が取れて、柔らかくなるころで色も薄っすら抜けて雰囲気が出ます。ヤケ具合が軽いモノなので、おそらく2、3回の洗いで目立たなくなりそうなので、チョイスしてみました。値段も中古プライスで出してます。下の画像は、前を写した物です。たまに見かけるものと違いますね。
◇ カーハート ◇_c0059778_21585335.jpg
 リベット打ちのコノ白いタグが付くパンツは、前がダブルニーが多いのですが、シングルなんです。もちろん、これからの季節にも、年中通していけるアイテムです。挑戦者がいなければ、こちらで洗ってみますが・・・(笑)。オススメなアイテムです。
 サイズ 「W30 L32」 ¥5140- SOLD OUT

 靴は、ボストニアンの旧ロゴのもので、アメリカ製です。アッパーはヌバック素材になります。幅広表記ですが、見た感じがスタイリッシュなプレーントゥーで格好良いです。サイズ「9」ぐらいの方、幅広の方にオススメです。どのパンツにも相性が良く、合わせやすい靴ですよ~。程度も良いです!
 サイズ 「8 1/2 W」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-05-21 22:17 | PANTS


<< ◇ U.S.NAVY サービス...      ◇ ラグランスリーブTEE ◇ >>