2009年 05月 14日

◇ 靴色々・・・ ◇

◇ 靴色々・・・ ◇_c0059778_0122794.jpg
 L.L.Beanのモノです。イイ感じの雰囲気で、色の感じも上手い具合に変わっていて格好良いです。個人的にも形、雰囲気が好きで履いて鏡見たんですが、渋かったです。オススメですよ~。アメリカ製です。
 サイズ 「7 1/2」 ¥7140- SOLD OUT
◇ 靴色々・・・ ◇_c0059778_0123720.jpg
 左は、L.L.Beanのデッキシューズです。シンプルさがいいですね。
 サイズ 「9」 ¥5140- SOLD OUT
 右は、ポロスポーツのデッキシューズです。靴みたいに履きたい方に、靴下もアンクルソックスでいけますしね。程度良く綺麗です!
 サイズ 「9」 ¥7140- SOLD OUT
◇ 靴色々・・・ ◇_c0059778_015769.jpg
 二つともBASSのローファーです。何だかんだとお客さんに聞かれていましたが、やっとボチボチ増やしてます。¥6190- SOLD OUT

 他に革靴も増えていっています。こんな時間ですが、ブログしている横で楽しそうに友達が話しています。仕事が進んでいるようで進みません・・・・。明日も靴出しなど、頑張っていきたいです。またブログで紹介しますね~。

by flagusedclothing | 2009-05-14 00:40 | SHOES & BOOTS


<< ◇ バンダナ ◇      ◇ マック トゥナイト ◇ >>