2009年 05月 11日

◇ マック トゥナイト ◇

◇ マック トゥナイト ◇_c0059778_2117899.jpg
 少し前にTeamマクドナルドのTEEを紹介しましたが、まだマクドのTeeがありました(大阪発のブログなんで、マックでは違和感があるのでマクドと書かせていただきます)。今回は、「マック トゥナイト」です。
◇ マック トゥナイト ◇_c0059778_21172291.jpg
 以前にもクォーターパウンダー食べた事を書いたりしてますが、別にマクドを応援しているわけではありません(笑)。何だかんだ好きですが・・・・。
 70~80年代のボディーにプリントされています。色は少しあせた紺色です。集めている方にもいかがでしょうか。昔の企業モノのTEEは、個性があって面白いですね。
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT
◇ マック トゥナイト ◇_c0059778_21184454.jpg
 マリンコープのTEEで、1982年とあります。マリンなのですが、アーミーなカラーです。色を染めたのかと思ったのですが、どうなのか・・・、ボディーの雰囲気良く、格好良いのでチョイスしました。裾に穴のダメージあります。気にしない方に!
 ¥3040- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-05-11 21:32 | TEE


<< ◇ 靴色々・・・ ◇      ◇ ナンバリング ◇ >>