2009年 05月 06日

◇ TEE ◇

◇ TEE ◇_c0059778_20573818.jpg
 マクドナルドTeeです。僕は何度もアメリカでお世話になっています。コレだけ食べたら、日本では要らんやろ・・・とも思うんですが、マクド好きな友達がいるので付いていくこと良くあります。このTEE見て何のチームか分からないんですが・・・とにかく雰囲気良くてカラフルなプリントがイイ感じです。80年代頃のスクリーンスターズで「M」です。少し前に紹介したマクドナルドのスタッフバッグ(デニム)も一緒に載せて再アピールです。
 Tee ¥3990- SOLD OUT
◇ TEE ◇_c0059778_20574958.jpg
 スキーTeeです。1978年とプリントあります。半袖なのにスキーです。アメリカンな文化なんでしょうか。今モノでも半袖に冬プリントしてるのを見かけます。スクリーンスターズのボディーで「L」です。
 ¥2940-
◇ TEE ◇_c0059778_20575690.jpg
 かなりUSAなTEEです。プリントされている人にこだわりを感じます。こだわりは、下に続き・・・
◇ TEE ◇_c0059778_21104232.jpg
 ・・・髪型が違っていたり、ゼッケンも付いて3桁番号で違うやつ、テープ切った瞬間だったり・・・振り返って勝ちにもこだわる、色々あるTEEです。お好きな方、いかがでしょうか。
 サイズ 「L」 ¥3990-

by flagusedclothing | 2009-05-06 21:13 | TEE


<< ◇ レッドウイング ポストマン ◇      ◇ ビッグなサイズで! ◇ >>