2009年 05月 05日

◇ ビッグなサイズで! ◇

◇ ビッグなサイズで! ◇_c0059778_20483081.jpg
 タイトルの様に「W40」です。このサイズいける方、選べることが羨ましいです。小さいサイズは物も少ないですし、値段もしてしまいます。どちらにしろビンテージが減ってきていますので、油断せず買ってください~。
◇ ビッグなサイズで! ◇_c0059778_2050239.jpg
 デッドストックで、ヤケ無く、程度良く、パリパリです。フロントは、13個星の軍物に付いていたりするボタンで、40年代頃だと思います。トップはスナップボタンで、浮きで「☆RUGGED」とあります。実寸で「W40.5L31.5」ぐらいでしょうか、少し縮みそうですね。お探しの方、いかがでしょうか。
 ¥15540- SOLD OUT
◇ ビッグなサイズで! ◇_c0059778_20485086.jpg
 普段アウトドアなスタイル、スポーツで使っていたりする人は、持っているであろうグラミッチのパンツなんですが、とにかくあると便利なんですね。あんまり見かけない「XL」サイズです。上のペインターも大きいので、こちらも便乗して続かせて頂きました。新品です。
 ¥4090- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-05-05 21:12 | PANTS


<< ◇ TEE ◇      ◇ リバーシブルTee ◇ >>