2009年 05月 03日

◇ ちょっとずつ・・・ ◇

c0059778_2057586.jpg
 オールデンのストレートチップです。シンプルなモデルでスーツなイメージですが、茶色なんでデニムにも相性がイイです。ポロシャツ着たり、シャツ着たり、襟付きが無難でイイですね。内羽タイプの靴でマイサイズ履いても紐が見えすぎて縛れない方にも良いかと思います。内羽タイプは、元が狭いの多いですしね。この機会にオールデンいかがでしょうか。
 サイズ 「10 EEE」 ¥13440- SOLD OUT
c0059778_20571378.jpg
 昼間は、暑くて着込みすぎた時など、汗かくようになりました。去年も夏頼みでバンダナアピールしてましたが、今年は暑くなくても人気です(笑)。持ち歩いてガンガン使っていきましょう~。まだありますので、ボチボチ増やしていきますね~。

by flagusedclothing | 2009-05-03 21:31 | 商品紹介


<< ◇ リバーシブルTee ◇      ◇ 色々と・・・Tee ◇ >>