2009年 04月 30日

◇ 色々と・・・・・・2 ◇

◇ 色々と・・・・・・2 ◇_c0059778_21311342.jpg
 ウール、厚手のは出すのは、やっぱり止めました(笑)。少し薄手のものを・・・。
 タイガーストライプのシャツです。アジアサイズで「L」です。普通には「S」ぐらいでしょうか。シャツタイプも少ないですね!
 ¥20790- SOLD OUT
◇ 色々と・・・・・・2 ◇_c0059778_21312420.jpg
 パタゴニアの初期の方のものだと思われデカタグ付きます。めったに見ないヤッケタイプです。ポケットのジッパーには、涙型のTALONが付きます。サイズは、「S」です。フードもあります!
 ¥9240- SOLD OUT
◇ 色々と・・・・・・2 ◇_c0059778_21313256.jpg
 チャンピオンのパーカーは、80年代頃のものです。サイズは、「L」です。ラッセルのも同じくで、タグが裾に付きます。グレーにオレンジのプリントが、イイですね。サイズは、「L」です。こんな時期には、ライトオンスなスウェットも活躍しますね。
 ¥5140- グレー SOLD OUT
◇ 色々と・・・・・・2 ◇_c0059778_21314067.jpg
 ラングラーの70年代頃のパンツです。ポケットすべてにジッパー付きます。格好良いですね。ブーツカットです。そんなトップスには、パーカーを・・・色々とあります。
 パンツ ¥5140- SOLD OUT
◇ 色々と・・・・・・2 ◇_c0059778_21374627.jpg
 ヒッコリーキャップは、レイルロードの古いワッペン付きです。サイズも大きいです。ウエストバッグは、愛嬌で・・・アメリカ製です。デニムバッグ類も増やしました。部屋の収納、飾りにいかがでしょうか。
◇ 色々と・・・・・・2 ◇_c0059778_21375491.jpg
 ショルダーバッグは、左は、ブランド不明ですが、ワッペン付きで1点物感がありイイですね。どちらも古いワッペン付きます。右は「BASS」のものです。
 左 ¥5140- 右 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-04-30 23:36 | 商品紹介


<< ◇ 色々と・・・・3 ◇      ◇ 色々と・・・・ ◇ >>