2009年 04月 09日

◇ 618 ◇

◇ 618 ◇_c0059778_524296.jpg
 リーバイスって言えども素材、カラー、形の違いで恐ろしくありますね。あまり見たこと無い品番にも出会います。今回のは、40618・・・形からだと「618」になるんでしょうか。この置いたままの形で見るとスリムに見えますが、履いた時のシルエットは横からですね。スラックス折りにして見てみるとストレートなんですが、だいぶ細身です。生地は、太めの糸でざっくり感がある感じで、色は軍チノぐらいです。ジッパーは、42TALONで、少し古めのパンツですね。タイトに着たい時のパンツ、いかがでしょうか~。革靴、サンダル、コンバースなどに調子良いかと思います。
 サイズ 「W31」 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-04-09 12:57 | PANTS


<< ◇ スクリーンスター ◇      ◇ チャンピオン リバーシブル... >>