2009年 04月 03日

◇ オーバーオール ◇

c0059778_21302853.jpg
 店の中では、フィッティングの中に地味にかけてあったりするオーバーオールです。パンツ履いた人が、ここにも服ある・・・って気付いてもらったりしています。新しく出しておいて、いつも通りにフィッティングに隠れるのもダメな気がして・・・今日から目立つように出てます。

 着こなしの中で取り入れやすくなったのか、オーバーオールにベルトして履いてる人見ます。ペインターに見えたりするんですが、オーバーオールだったりで、イイ感じだなと思ってます。普通に肩からかけて履くならユトリがあったほうがいいんですが、ベルトで巻いて履くには、丁度かほんの少し大きいぐらいがイイですね。上は、パーカーだったり、シャツだったり、ベストだったりと・・・少し寒い春にベストなアイテムが良く合います。TEEぐらいになってもインパクトがあってイイですね。やってみたい方、バリエーション増やしたい方にいかがでしょうか。

 50年代頃のスウィートオール、1つポケットで色イイです。サイズは良く分からないので、ウエストのボタンとの間のステッチを直線で測り、約42センチです。
 ¥10290- SOLD OUT
 Leeのオーバーオールは、60~70年代頃のもので、イイ雰囲気してます。サイドの刺繍も外そうと思えば外せるんですが、個性的なのでそのままに、お好みでどうぞ!こちらも同じ箇所を測り、約43センチです。
 ¥8190-

by flagusedclothing | 2009-04-03 21:46 | PANTS


<< ◇ フットボールTEE ◇      ◇ 青系で・・・2 ◇ >>