2009年 03月 30日

◇ New Balance ◇

 今日は、NewBalanceです。クラシックなモデルが、合わせやすくイイなと思い、程度も良く綺麗だったので、「574」も選んできました。古い品番のモデルをハイテクに進化させてる900番台シリーズ、992もあります。筋肉痛なので、端的に・・・。
◇ New Balance ◇_c0059778_20275551.jpg
 サイズ 「10 1/2 D」 ¥5140- SOLD OUT
◇ New Balance ◇_c0059778_2028783.jpg
 サイズ 「9 1/2 D」 ¥5140- SOLD OUT
◇ New Balance ◇_c0059778_2028156.jpg
 サイズは、レディース「8 1/2 D」でした。メンズで「7~7 1/2」ぐらいの方に良さそうです。作り同じくしっかりしてます。
 ¥5140- SOLD OUT

 僕は、マラソンとか走るの得意でないのですが、こういうのでモチベーション上げて走ったり、歩いたりするのもいいですね。僕は、自転車ウエアーとか道具もそうなんですが、何でも格好から?・・・服好きな人は当然ですね(笑)。

by flagusedclothing | 2009-03-30 20:41 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 青系で! ◇      <学文路> >>