2009年 03月 28日

◇ 517 ◇

◇ 517 ◇_c0059778_2056464.jpg
 リーバイスの517のデニムです。カンヌキの入るタイプです。色の具合もある意味で良く、アウトドアな服、これから良く増やしていくだろう古着の80年代頃のTEEなどにも良く合います。古すぎない、この色の感じがオススメです。僕的には・・・今の自分に合った雰囲気で合わせれるものが、一番だと思っています。古さの中からでも、調子の良いものを選びたいですね!サイズは、「W36L32」です。

 靴は、「NETTLETON」のモノです。今は無いブランドのようですが、お客さんに教えて頂き、ある事で靴の歴史に名を残しているブランドと知りました。これは、古いもので60~70年代頃のものだと思われます。片足のインソールには、別注したショップの名前が入ります。紐はオリジナルが切れてしまったので模索中です。今は、黒を入れてます。
◇ 517 ◇_c0059778_212224100.jpg

 ヒールも古そうなキャッツポーのモノが付きます。猫の顔がやたらとリアルで古さを感じさせてくれます。古いもので、難ある箇所ありますが、気にせずガンガン履く人募集です(笑)。グレーのスウェードです。
 サイズ 「7 1/2 C」 ¥9240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-03-28 21:24 | 商品紹介


<< <学文路>      ◇ ハッシュパピー ◇ >>