2009年 03月 15日

◇ ARMY シャツ ◇

◇ ARMY シャツ ◇_c0059778_2015815.jpg
 40~50年代頃のARMYシャツです。ワークシャツのチノの様な生地でなく、少しざっくり感のあるモノです。ボタンを良く無くしていたのか、付け替えられて・・・3種類ぐらいの古いボタンが付いてます。靴をスニーカーにしようか迷ったのですが、やっぱり革靴にして、渋い方面にしてみました。デニムなど履かれる方は、少々ブーツカットなシルエットにも合いそうですね。インナーには、黒のサーマル入れています。白だと本気っぽかったので・・・着るならTEEを重ねてカラーを入れるとイイ感じになりそうですね。個人的に袖から出てる白サーマル好きなんでアピールしたいです。サイズは、「S~M」ぐらいです。¥4090- SOLD

by flagusedclothing | 2009-03-15 20:24 | 商品紹介


<< ◇ NETC ◇      ◇ スウィングトップ ◇ >>