2009年 03月 13日

◇ シャンブレーシャツ ◇

c0059778_21433555.jpg
 ブラックシャンブレー出した時に同じく増やしてました~。スーパーオックスハイドのシャンブレーです。ボタン、生地の色が特徴ですね。お好きな方、いかがでしょうか~。サイズ「M~L」ぐらいです。もちろんマチ付きます。色の違いが分かるよう、普通のシャンブレーを並べてみました。生地のへたり無く程度イイですよ~。¥13440- SOLD OUT
 ビッグチーフのマチ付きシャンブレーです。こちらのタグは、インディアンです。
 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_21205099.jpg
 ワークシューズもご一緒に。フット・ソー・ポートのシューズです。ちょっと人気があるブランドです。今回の物は、見た感じが古いネイビーシューズですね。コレもまたマニアな?サイズで「10 1/2 A」です。このブランドは、土踏まずの辺りのフィット感が変わってます。フィッティング感覚が多少変わりますので、試されるのが一番です。お探しの方、いかがでしょう~。
 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-03-13 21:33 | TOPS


<< ◇ スウィングトップ ◇      ◇ パーカー ◇ >>