2009年 03月 11日

◇ ブラックシャンブレー ◇

c0059778_20262649.jpg
 60年代頃の「BB BRAND」のブラックシャンブレー・シャツです。デニムモノとかも作ってますね。黒シャンとか言われるのもで、最近は、あんまり見かけない気がします。ポケットの形とかも、5角形で格好イイですね。ワークシャツなんですが、トリプルステッチなど使わず、肩、ヨークの作りなど普通のブルックスブラザーズのシャツような縫い方してあります。少しワークなんですが違った雰囲気がとてもイイです。程度も良く、色も濃いです。マチは、無いんですが、出して着られる方には、丈がほんのり短くて調子が良いかと思います。サイズは、「M」ぐらいです。ワークシャツですので、多少ゆったりしてます。細い方でピタピタ望まれる方は、諦めてください。
 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-03-11 20:37 | TOPS


<< ◇ パーカー ◇      ◇ U.S.NAVY ユーティ... >>