2009年 03月 09日

◇ レッドウイング ポストマン ◇

c0059778_14551572.jpg
 レッドウイングのポストマンシューズです。中古品で程度はさまざまです。珍しく茶色もあります。左から、サイズ「10 C」「9 1/2 B」「8 C」 どれもワイズが狭いんですが、格好良くなってます。普通であれば、表記サイズより少し小さめの方に丁度良いです。¥13440~14490- すべて SOLD OUT
c0059778_14552742.jpg
 左から「10 1/2 D」「9 1/2 D」「9 D」です。こちらも珍しく茶色があります。これからの時期、パンツをロールアップもしやすく足元アピール出来ますね。もちろん渋く合わすのも格好良いです。
¥13440- SOLD OUT
 

by flagusedclothing | 2009-03-09 15:02 | SHOES & BOOTS


<< ◇ U.S.NAVY ユーティ...      ◇ フルジップパーカー グレー ◇ >>