2009年 03月 08日

◇ フルジップパーカー グレー ◇

c0059778_2131282.jpg
 80年代頃のフルジップパーカー、グレーです。ラッセルの物です。レーヨン混じった杢グレーの生地に、YKKのアルミジッパーで、高級感の無い、アメリカらしさが、とても格好良いです。今の新品モノには無い良さがあって、好きです。サイズは、「L」なんですが、少し小さめですよ~。他にもフルジップモノを出しています。
 ¥4090- SOLD OUT
 靴は、フローシャイムのインペリアル時代の物です。型押しのレザー・茶色でプレーントゥーです。渋いアイテムです。こんなパーカーと組み合わせて欲しいので一緒に載せました。サイズは、「9 1/2 D」です。(バンダナは私物で、中古靴の為、下にひいて写してます。)
 ¥10290- SOLD OUT
c0059778_2134523.jpg
 そして上の靴、パーカーの組み合わせで、ベストもオススメですので選んでみました。アルパインデザインの赤色のダウンベストは、リップストップナイロンでイイ発色してます。ボタンも刻印あって何だかイイ感じです。サイズは、「S」ぐらいです。 ¥6190- SOLD
 茶色は、マウンテンエキップメントの物です。こちらは、ジッパータイプです。サイズは、「S」です。どちらも合わせやすいアイテムですよ~。
 ¥5140- SOLD

by flagusedclothing | 2009-03-08 21:16 | TOPS


<< ◇ レッドウイング ポストマン ◇      ◇ ネルシャツ ◇ >>