2009年 03月 07日

◇ ネルシャツ ◇

◇ ネルシャツ ◇_c0059778_21362812.jpg
 ネルシャツ増やしました~。ビックマックのネルは、どちらも未使用品です。着用無く、洗いのかかっていない状態です。デッドストックと言い切りたいんですが、フラッシャーも無い事ですし、控えめに・・・。
 上は、古いタイプで白いボタンで、画像のタグが付きます。サイズは、「L」です。¥6190- SOLD
 下は、別注モノです。サイズは、「M」になります。乾燥機などによって形が縮んだりする前ですので少し大きめです。普通に洗っては、多少縮むぐらいだと思います。
 ¥4090- SOLD OUT
◇ ネルシャツ ◇_c0059778_2136422.jpg
 こちら2つは、ビッグサイズで「XL」です。ネルシャツなんでえっーってほど大きくないですが、お探しの方いかがでしょうか。
 茶色はビッグヤンクのモノです。ボタンが白でイイ感じです。一度洗われた程度です。
 ¥4720- SOLD OUT
 下のブルーはシアーズのもので少し薄手。マチ付きです。¥5140-
◇ ネルシャツ ◇_c0059778_21373347.jpg
 ちょっとマウンテンパーカーで休憩?を・・・、シェラウエストのもので、初期のゴアテックスです。使用感も無く、きれいな状態です。ポケットは、真横(サイド)に付きます。何かフリース、ニットなどの風を通すものの上に羽織ると調子が良いです。着丈も良い感じで長すぎず合わせやすいです。今の時期、ネルシャツなどの上に良いかと登場しました。
 サイズ 「M」 ¥6190- SOLD OUT
◇ ネルシャツ ◇_c0059778_2136555.jpg
 上は、古いブランドPOLARのモノです。個人的に大好きで、何枚か持ってます。サイズ表記無いんですが、古着のネルシャツで言うサイズ「M」です。デニム、チノに恐ろしく合う、このカラーとチェック、いかがでしょうか。¥5140-このビックマイクは、形・生地がファイブブラザーそっくりです。毛羽立っていない生地感も良いですね。貴重な「S」サイズです。¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-03-07 21:56 | SHOES & BOOTS


<< ◇ フルジップパーカー グレー ◇      ◇ ブルックス ブラザーズ ◇ >>