2009年 03月 06日

◇ ブルックス ブラザーズ ◇

◇ ブルックス ブラザーズ ◇_c0059778_2037358.jpg
 ブルックスブラザーズのB・Dシャツです。オックス生地で少し厚手で風合いあります。どれも綺麗ですよ~。サイズは、「16 1/2 32 スリムフィット」「15-33」です。ちゃんとアメリカ製です。 ¥4090- SOLD OUT
◇ ブルックス ブラザーズ ◇_c0059778_2037145.jpg
 パタゴニアのナイロン(紫)とこのパーカーの色目が格好良かったので登場です。ナイロンのジャケットは、当たり前なんですが・・・スポーツ用でサイドのポケット無しで、胸ポケだけになります。シンプルでスタイリッシュな感じですよ~。素材は、リップストップナイロンです。サイズは、「S」です。おそらく新品で、タグの端みたいなのが付いてました。インナーにも使えて、オススメです!
 ¥7140- SOLD OUT
 パーカーは、80年代頃のものでイイ色目です。インナーに使ったり、ベストとの組み合わせ、単体での使いまわしも良く、柔らかい生地の感じと色の雰囲気があり、イイ感じです。

by flagusedclothing | 2009-03-06 20:46 | TOPS


<< ◇ ネルシャツ ◇      ◇ 半袖スウェット ◇ >>