2009年 03月 04日

◇ スウェット ◇

c0059778_21135235.jpg
 地味に増やしていってるスウェットから選んでみました。二つともグレーなんですが、デジカメの具合でやたら明るく写ってます。
 上は、80年代頃のプーマのスウェットです。ナイキみたいにブートモノが多い時代の中、ちゃんとプーマです。アメリカ製です。チェックのシャツの上に重ね着など、いかがでしょうか。
 サイズ 「L」 ¥3990- SOLD OUT
 下はチャンピオンの80年代頃のものです。リバースウィーブにもあるプリントですね。少しリバースに比べ薄手です。ネルシャツ等の羽織モノの中にも使えて便利ですよ~。変な縮み無く形もいいです。
 サイズ 「L」 ¥5140- 
c0059778_2114552.jpg
 少し前に紺、上がグレーで・・・じゃ赤も!という事で追加してみました。程度イイのに、やたらと上手い具合に色あせて、格好良くなっています。リバースウィーブのパーカーなんですが、タグはランズエンドの物が付きます。チャンピオンに別注した物で、袖マーク、胸の刺繍がありません。80年代頃のもので生地も柔らかい感じです。実物のがイイ感じですよ~。
 サイズ 「M」 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-03-04 21:42 | TOPS


<< ◇ 半袖スウェット ◇      ◇ ラルフローレン ◇ >>