2009年 03月 03日

◇ ラルフローレン ◇

 昨日は、花粉?薬?にやられ夕方から寝てました。元が鼻炎なんで、花粉になったかどうかも分かりにくいですが・・・今回も皆が酷いといっている時と微妙にずれていたりします。毎年思う、花粉時期の鼻炎かも知れないでが、どちらにしても同じような症状でつらいです。
 薬が2つ、パッケージから出てしまい、2つ飲んで箱見たら1回1錠・・・大丈夫だと思っていたんですが、後に眠くてフラフラで大変でした。僕の相手してくださった方々、気を使って頂きすいません!
c0059778_12305682.jpg
 ポップな色目なラルフローレンのパッチワークシャツです。サイズは、「M」でクラシカルフィットです。
 ¥5140- SOLD OUT
c0059778_1231795.jpg
 こちらはナイロンのプルオーバージャケットです。ウチのお店では、何かと人気です。今回も程度良く綺麗でオススメですよ~。色は、緑のナイロンで白の刺繍です。
 サイズ 「L」 ¥5140-

by flagusedclothing | 2009-03-03 12:52 | TOPS


<< ◇ スウェット ◇      ◇ チャンピオン パーカー ◇ >>