2009年 03月 01日

◇ チャンピオン パーカー ◇

c0059778_20561929.jpg
 80年代頃のチャンピオンのリバースウィーブ・パーカーです。無地でシンプルですが、ちょっとしたこだわりでオススメなんです。タグがトリコタグなんですが、おそらくボディーは単色タグと同じぐらいの物です。フードが小ぶりになり、多少アームも細く、生地感も新しいモノと違います。着てしまうと分からない無地、アジが出て少し雰囲気のある紺で、格好良いですね。古さのディテールの違いは、好みによるところですが、タグ以外の質感で見極めて、気に入っている方には嬉しいですね。
 サイズ 「L」 ¥6190- SOLD OUT
 添えたワークキャップは、一度ブログでも登場していたんですが、現実的になりかえってきました。前は小さくて入らない人が多く、女の子向けだったのですが、技?を使い大きくなりました。普通に僕も入ります。かぶった感じも良くなりました。オリジナルにこだわる方、いかがでしょうか。イイ色しています。小さくてかぶれてなくて諦めているワークキャップがある方、多少大きく出来る場合があるので教えますよ~。
 サイズ 「L」ぐらい ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-03-01 20:56 | TOPS


<< ◇ ラルフローレン ◇      ◇ ナイロンジャケットで! ◇ >>