2009年 02月 26日

◇ スウェードシューズ & モカシン ◇

◇ スウェードシューズ & モカシン ◇_c0059778_21573624.jpg
 今日は、シャツ見に来てくれる方が多く、ブログ見てくださっているようでうれしいです。夕方から鼻炎で愛想無くしっとり店番してましたが、今は元気です。なので倉庫でゴソゴソ、靴を2足出してきました。
 グレーのスウェードシューズです。メーカーが読み取れなくて良く分からないんですが、しっかりした作りでモノが良さそうです。付いていた紐があんまりだったので、こちらでガス丸(黒)の紐を入れました。渋くなり、個性も出て格好良いです。
 サイズ 「8 M」 ¥7140- SOLD OUT
◇ スウェードシューズ & モカシン ◇_c0059778_2156162.jpg
 ジョンストン&マーフィーのモカシンシューズです。少し変わっていて、面白いですね。横からの画像も撮ってみました。
◇ スウェードシューズ & モカシン ◇_c0059778_21562463.jpg
 横から見るとサドルシューズなデザインです。革もしっとり、負担のかかる箇所、ヒール、履き口を表革でしっかり補強、作りこみもしっかりでイイ感じです。ソールはビブラム、ちゃんとアメリカ製ですよ~。
 サイズ 「9 1/2 M」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-02-26 22:07 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ネルシャツ ◇      ◇ 長袖シャツ・・・ ◇ >>