2009年 02月 10日

◇ ああ、建国記念日・・・ ◇

◇ ああ、建国記念日・・・ ◇_c0059778_22271218.jpg
 明日は祝日なんですね・・・夕方、気付きました。昼頃に、明日は久々個人的に休みもらって自転車で走りに行こうかな~・・・なんて言っていたんですが、行けなくなりました。店にいます!

 ベストを増やしました。中から選んで2枚・・・左は、ノースフェイスの水色のダウンベストです。水色の発色が良くて格好良いです。明るい色を求めておられる方に!
 サイズ 「S」 ¥8190- SOLD OUT
 右は、L.L.Beanのベストです。中は、プリマロフトで暖かいです。古いタイプでレトロな色合いが格好良いです。着てフィットするタイプで、着ていないと少し小さくなっています。タイト目に着たい方に是非!程度も綺麗で、オススメです。
 サイズ 「S」 ¥7140- SOLD OUT
◇ ああ、建国記念日・・・ ◇_c0059778_22272526.jpg
 40年代頃のヘリンボーンのつなぎです。軍モノでなくて、ワークブランドの物になります。ARMYらしい雰囲気も無く、土臭さが無くて綺麗に合わせたい方にもオススメです。ボタンは、下半身がドーナツで、上・袖が月桂樹です。カンヌキは、明るい色の緑色です。
◇ ああ、建国記念日・・・ ◇_c0059778_22273295.jpg
 ワンウォッシュぐらいです。ヘリンボーンでも微妙に色の違うものを使ってある箇所もあり、ワークらしさを感じます。お好きな方、いかがでしょうか。身長165前後ぐらいの方に良さそうです。
 ¥13440-

by flagusedclothing | 2009-02-10 22:43 | 商品紹介


<< ◇ ブーツ & ダーティーバッ...      = FAST COLOR WO... >>