2009年 02月 06日

=== 明日の入荷です 「6」 ===

c0059778_2258995.jpg
 ラーメン食べてウダウダして帰ってきました。昼からやっているのに・・・まさかこんな時間になるとは、思っても見ませんでしたが、ウチの相棒は予想していたようです。
 デッドストック探している時に見つけた新品のニットキャップです。かなりレトロな店で古くからやってそうな感じの所でかいました。古いモノっぽいです。聞いたんですけど僕の英語が微妙に理解されてなかったんです・・・。とにかく、いまワザワザ作らないであろうカラーリングで、変わってます。どれもかなり個性的で、アウトドアなアイテムのお供にいかがでしょうか。  
c0059778_22582411.jpg
 中にはこんなネイティブちっくな柄もあります。コレは、違うスタイルに使えますね。ありふれた色に囲まれ満足してない方、いかがでしょうか。
c0059778_2258391.jpg
 先ほどのニットキャップ勧めた割りに、今度はベーシックに・・・。左側は、フィルソンのウールキャップです。耳当てが付きます。綺麗ですよ~。右2つは、アメリカ製のヒッコリーのワークキャップです。
 フィルソン・ウールキャップ SOLD OUT
c0059778_22585556.jpg
 バンダナも増やしました。かなりカラフルになりました。全部アメリカ製です。デッドストックも多数あります。古いものは次の機会に増やしますね~。1つリーバイスの70年代頃のものも追加してみました。程度良いです!

 服、その他サーマルなども地味に増やしました。靴類は、もう少しお待ちください~。ボチボチ頑張りますんで!

by flagusedclothing | 2009-02-06 23:21 | 商品紹介


<< = FAST COLOR WO...      === 明日の入荷です 「5」... >>