2009年 02月 02日

◇ 小物を・・・ ◇

◇ 小物を・・・ ◇_c0059778_21271579.jpg
 今日は、小物を!と思ったんですが、アップしてる時に数点売れまして・・・紹介になります、すいません!ビッグヤンクのボタンです。肝心の付いていたシャツはボロボロで買い付け対象になりませんでしたが、ボロボロであまりにも安かったので買ってボタンだけ頂きました。シャンブレーでボタン無い方、ストックに良いんです。刻印ありの胸ポケに付くボタンと他の菱形マークボタンです。セット売りです。購入いただいた方は、ネルシャツのボタンを付け替えるようで・・・自己満足の世界ですが、何だかうれしいですね。¥1260- SOLD OUT
◇ 小物を・・・ ◇_c0059778_21354183.jpg
 リーバイスバッグです。リュックタイプと袋タイプです。袋タイプは、恐ろしく大きなポケットが、魅力的ですね。
 リュック ¥3670-
 袋 ¥5140-
◇ 小物を・・・ ◇_c0059778_21375391.jpg
 ノースフェイスの寝袋です。茶タグで古いものです。中は綿になります。使い道としては、キャンプとか思いつきますが、僕はちょっと違った事でも使えてイイと思います。友達来て泊まらないと・・・って時にも、茶タグノースフェイスの寝袋で楽しんでもらえます。。少し暖かい時には、ジッパー開いて快適に・・・中綿ですのでクッションもいいですし、扱いも楽ですね。使用感少なく、程度も良いです。あと・・・あってはならぬ事ですが、災害時に活躍です。個人的に寝袋って物を3つ持ってます。オススメです。
 ¥9240- SOLD OUT
◇ 小物を・・・ ◇_c0059778_21471490.jpg
 ナイロンのアビエーターバッグです。何だかブリーフィングのようです。これは、家のインテリア的な収納にも仕えますね。ニットキャップだらけとか・・・、服を運んだりする時など、色々と使えますね。大きいので沢山入ります。
◇ 小物を・・・ ◇_c0059778_21473190.jpg
 ステンシルも入ります。使い道のある方、いかがでしょうか。
 ¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-02-02 21:51 | GOODS


<< ◇ ニットも・・・ ◇      ◇ M-65 ◇  >>