2009年 01月 29日

◇ G-1 & ラルフ・ウールパンツ ◇

c0059778_20324963.jpg
 U.S.NAVY G-1です。ミルスペックからは、1969年とあります。ワッペンの付き方も渋いですね。袖リブが交換してあるんですが、ボアの色と良く合っていて?妙にイイ感じです。綺麗に付いてますしね。細い作りなんで普段「40」ぐらいの方でも良いかもしれないですね。
 サイズ 「42」 ¥20790- SOLD OUT
c0059778_20325923.jpg
 上の「G-1」に合わせて・・・パンツは、ウールなんていかがでしょうか。ラルフローレンの物で新品です。洒落たチェックで、トップスに少々味のある物を選んでも渋く決まり、格好良いですね。アメカジなスウエット着てマフラー巻いたりと・・・靴は、黒がイイ感じに合いそうですね!
 サイズ 「W34 L32」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2009-01-29 20:42 | JKT


<< ◇ コンバース ◇      ◇ ノースフェイス ◇ >>