2009年 01月 07日

◇ U.S.NAVY サービスシューズ ◇

c0059778_2122553.jpg
 ネイビーのサービスシューズです。店頭に出ている物で最後かなと思いきや、倉庫整理していたら箱から出てきました(汗)。聞かれて、無いんです・・・と言って申し訳ありません。「7」「8 1/2」から「11」ぐらいまでトビトビであります。これ以外に店頭にもありです。これらは、先ほど仕上げて並べてみました。お探しだった方、いかがでしょうか。

 最近、体調崩していたんですが、更に風邪引いてしまいました・・・そんなに酷くないんですが、マスクして店頭にいます。風邪をもらう分には仕方ないんですが、うつすと迷惑なだけですので・・・マスクです。マスクして店頭にいるのも変な感じですが、許してやってください。皆様は、風邪を引かないように、体調を崩さないように気をつけてくださいね~!

by flagusedclothing | 2009-01-07 21:29 | SHOES & BOOTS


<< ◇ プレーントゥー ◇      ◇ カットオフ ◇ >>