2008年 12月 16日

◇ ブラックベアー ◇

◇ ブラックベアー ◇_c0059778_1841231.jpg
 ブラックベアーのダウンジャケットです。スキージャケット風なデザインですが、中身はちゃんとダウンです。上の濃いベージュ部分がナイロンで、下の色の所は、コットンとナイロンの混紡生地です。前回のシェラデザインのベストと逆パターンですね。違う素材での組み合わせは、質感も変わるので面白いですね。ちゃっかりアメリカ製です。ほんとに小さくダメージありですが、気にならないぐらいですよ。
 サイズ 「M」 ¥6190-
◇ ブラックベアー ◇_c0059778_18411224.jpg
 昨日に続きフローシャイムの靴を選んでみました。うちにしては珍しく、モンクストラップです。細身のパンツ履く方にオススメですよ~。インペリアル時代のものでステッチ緑、小窓にはフローシャイム・インペリアルの刺繍です。ワイズが狭い表記ですが、普通にゆとりがある感じで、「9」ぐらいの方に良さそうでした。お探しの方、いかがでしょうか。
 サイズ 「9 C」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-12-16 18:51 | JKT


<< ◇ マーモット マウンテンワークス◇      ◇ バッファローチェック ◇ >>