2008年 12月 14日

◇ ブーツ ◇

◇ ブーツ ◇_c0059778_20504387.jpg
 70年代頃のブーツです。イイ感じにくたれてアジが出ています。ミンクオイルを入れて、もう少し光沢を持たすのもイイですね。個人の好みによるところですので、あえてこのままで店頭に出してます。レザーのライニングで冬にイイ感じですね。その為、中のサイズが少し小さくなっています。サイズ表記「10」ですが、「9 1/2」ぐらいの方にも良いかと思います。¥9240- SOLD OUT
◇ ブーツ ◇_c0059778_20514127.jpg
 こちらも同じくイイ感じにアジが出ています。紐を通す所が、フックタイプになっていますので雰囲気が変わりますね。とにかく足の大きめな方に・・・サイズ表記「11」です。
 どちらもブランド不明ですが、個性があってイイですね。大きいサイズでお探しの方、いかがでしょうか。 ¥9240- SOLD OUT
◇ ブーツ ◇_c0059778_2024423.jpg
 40年代頃のHBTジャケットです。古いワッペンが付きます。当時の持ち主が、少しリサイズしたようで、背中をつまんでサイズが小さくなっています。リサイズ後にスタンプもあったので、当時の感じがうかがえます。おかげで形とサイズ感覚も良くなり、サイズ「M」なんですが、日本的な「M」ぐらいになっています。綺麗に仕上げられてましたので違和感無く着てもらえそうです・・・とは言っても、人それぞれの好みがありますので、更にカスタムするのもありかと思いますよ!
◇ ブーツ ◇_c0059778_20241278.jpg
 ワッペンは、こんな感じです。持ち主は、もっと増やしていく予定だったんでしょうか。物足りない方は、似たような州のモノを探して、増やしてみるのも面白いですね。
 ¥9240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-12-14 20:51 | SHOES & BOOTS


<< ◇ バッファローチェック ◇      ◇ アウトドア続きで・・・ ◇ >>