2008年 12月 13日

◇ アウトドア続きで・・・ ◇

◇ アウトドア続きで・・・ ◇_c0059778_13262856.jpg
 昨日がアウトドアだったので、続いてアウトドアなアイテムを選んでみました。今回は、すべてレディースサイズです。男の方でも入る方おられると思いますが・・・。お好きな方がおられれば、紹介してください~。
 シェラデザインのダウンジャケットです。中にダウンの仕切りが付いて、外に「60/40」クロスです。メンズで「S」ぐらいです。¥6190- SOLD OUT
 L.L.Beanのブーツです。サイズがレディース「9」です。ラバーが、紺色で面白いです。程度も良く綺麗です。¥7140- SOLD OUT
◇ アウトドア続きで・・・ ◇_c0059778_1326424.jpg
 70年代頃のマウンテンブーツです。革の感じも高級感があってイイですよ。表革です。紐は好みで変えてくださいね。ミックスの色目のタイプとかに変えるとかわいくなります。デニムなどで渋くいくならこのままで~。お店で試着された程度で、デッドストックです。箱無しです。
 サイズ レディース「7 1/2 M」 ¥10290- SOLD OUT
◇ アウトドア続きで・・・ ◇_c0059778_13265418.jpg
 ノースフェイスの80年代頃のヤッケです。色目は、もう少し明るく発色の良い感じですよ。コットン&ポリの混紡の生地です。腕周りなど、シルエットが細身でダウンベストなども重ねて着れますね。アメリカ製です。程度も良く綺麗ですよ~。サイズは、レディース「6」です。メンズで「XS」ぐらいでした。¥6190-
 L.L.Beanのブーツは、先ほどの物とは、違い。ラバーが茶色です。こちらの方が古そうです。サイズ 「9」です。先ほどの物より小さめです。アジの出たほうが好きな方に!¥6190-
 ドリフターのウエストバッグ(赤)を添えてみました。小物でも明るい色目を使いたいですね~。オレンジもあります。大きさは「M」です。
 ¥7140- SOLD OUT
◇ アウトドア続きで・・・ ◇_c0059778_1327694.jpg
 おまけで・・・コレもレディースサイズです。バンズのアメリカ製の「ERA」です。素材はベロアで紫です。ほとんど履いてない感じで、ソールとヒールも減っていません。男の方で履ける方はお得かと思います。横幅の事もありますが・・・ソール全長は、約26.5センチです。サイズは、レディース「9」です。
 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-12-13 13:49 | 商品紹介


<< ◇ ブーツ ◇      ◇ マウンテンパーカー EMS... >>