2008年 12月 11日

◇ リバースパーカー&シェラデザイン・ベスト ◇

c0059778_20165096.jpg
 チャンピオンのリバースウィーブのパーカーです。おそらくミスプリントで染み込みのプリントが、ずれてます。最初は、ポケットの付ける位置を間違っているのかな?とも思ったのですが、プリントでした。・・・ですが、着て見るとポケットの位置が左手側に寄ってプリントが正面にくるんです。おかげで左手側は、ポケットにインしやすくなっています。「アメリカらしさ」がお好きな方、いかがでしょうか。 サイズ 「XL」 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_20165828.jpg
 こちらが、プリントのアップです。染み込みプリントなんですが、真ん中の数字はラバープリントになっています。付け方が甘かったのか、剥がれてイイ味になっています。
c0059778_2017586.jpg
 シェラデザインの中綿入りベストです。肩のヨーク(ベージュ)が、「60/40」の生地で、下(紺)がナイロン生地です。襟内側は、コットンスウェード見たいな生地を張ってます。古いタグで、ボタンは刻印無しです。ポケットの上にポケットも、何だかイイですね。立体裁断されているのか、ボディーにフィットする形しています。肩も出っ張っておらず、イイ形です。サイズ表記よりも小さめな感じですね。今、人気な生地の組み合わせ、あまり見かけないベストですので、面白いですよ~。
 表記で見てしまいがちですが、何でか小さいです。スウェット着てなら僕で「L」でいけそうです。僕より一回り大きな方に良さそうですよ。こちらは、参考程度に実寸を書いて見ます。
 肩幅は、直線で約43センチです。着丈後ろは、約64.5センチです。身幅、脇下は、約57センチです。お手持ちの厚みのあるベストと比べて見てください~。
 サイズ 「XL」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-12-11 20:58 | TOPS


<< ◇ マウンテンパーカー EMS...      ◇ 40年代 ARMYパンツ ◇ >>